ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

体感5分のピンスポット

ピンスポットが、私だけに当たってる。

皆、私だけを見てるよね。

何が始まるのワクワクだよね。

何が始まるのか、不安にもなってる?

あ〜歌いだしたい。

何の歌を歌うのか叫びたい。


聞いて驚くよ。

聞いて驚かないでよ。

歌いだしたい。

もう! 我慢できない!

ゴリラのパンチは〜、つ!よ!い! ♪
(完全なる妄想です)

今回の桃響導夢で、
あーちゃんによる”ゴリパン”が披露されたと知り、
『早くみたい、早く聴きたい』
と心躍ったが、円盤化まで待つのかと
落胆もした。


けど、
川上さんと、宮本さんのご厚意で、
動画がアップされた。

本当にありがとうございます。

あーちゃんカッコいい。

それ以上に可愛いな。

どや顔で、仁王立ちしていても可愛いから、
何をかいわんや状態だ。

しゅっとしたな!

頬の肉が、健康的に削げ落ちて、
なんかもう、丸顔じゃなくなってきたよな気がする。


動画のアーちゃんの表情が良すぎて。

口元の少しにやけた感じがもう。