ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ウン♪ウン♪

そろそろあーちゃんに怒られそうだ。

他の3人には、怒られるイメージはない。

「あーちゃんのこと、出てこなさすぎじゃない?
しおりん推しとは知ってるけど。
それでも、もう少し出てきてもいいんじゃない?」
と、頭の中で、聞こえる。

あーちゃん。
三つ編み可愛かったです。

日テレでの、GODSPEEDがテーマ曲になったことの、
告知の時。

三つ編みが可愛いって、
本当はね、
昨日書く予定だったんだ。

でも、夜になって、
百田さんのインスタを見たことで、
予定変更。

僕にとっては、
夏菜子のボブ>あーちゃんの三つ編み
なんだ。

もっと言うと、
しーちゃんのショート>夏菜子のボブ>あーちゃんの三つ編み

僕単純だから、あーちゃんが、またショートにしたら、
即座に大絶賛するから。

それとね、
あーちゃんが言う、
「ウン♪ウン♪」は大好き。

ずっと、聴いてられる。