ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロファンド2022年5月と玉井さんの色気?

今日は5月の金曜日としては最後ということで。

僕の持ってるももクロ関連の株の成績を。

 

最初に毎回言うけど。

スタダ、

キングレコード

太田胃散

株式上場してくれ。

上場したら費用は掛かるし、株主はわがまま言って自由さが無くなる可能性があるけど。

株式上場したら、僕は買います。永遠にも保有して、応援しますので。

 

と言おうことで。

前回ももクロ関連株保有会社が少ないと感じたので、

今月、対象広げました。

少しでも関係した過去があれば候補に入れた。

では、

まず、

モーリーファンタジーの会社であるイオンファンタジー

売りました。

ずっと保有するって言ってなかったですか?

言ってましたが、ここ最近値上がりしたので、誘惑に負けて売っちゃいました。

黒でした。ありがとうございました。

自分で言うのもなんだけど、節操がないな。

 

伊藤ハム米久;赤▲3%

サイバーエージェント;気の遠くなるほど赤▲33%

フマキラー;ずっと赤▲20%

・スズキ;全くの赤▲18%

極楽湯;今回コラボしたので買いました。赤▲2%

・フジTV;そこそこ赤▲10%

・パンパシフィック;高城さんがドンキの女王 黒+6%

伊藤忠;昔コラボ弁当も出したファミマを運営 赤▲1%

・テレ朝;そこそこ赤▲9%

 

わかるでしょ。

こんなに赤が多いと、利益が出てるものを確定させたくなる気持ち。

あとは、

しまむら、ローソンあたりかな。

ももクロに関係して、株を上場しているのは。

でもこの両社、今のチャートの形が好きじゃないので、もう少し様子見。

 

今回のコラボ関係では、ナポリの窯があるが、調べたら、20年にダスキンが買収していた。よって、ダスキンを来週買う予定。

 

 

話変わるけど。

ももクロの島田さんによる2022年の個人別占い。

予告編がYoutubeでもUPされたが。

 

www.youtube.com

 

玉井さんに色気が出てくると言っていますが。

今でさえ、AE内のShiori コンテンツで、その美しさで衝撃を毎月与えてくれるけど。

それに”色気”が加わったら、見るほうも《命がけ》と書くと極端かもしれないが、衝撃に耐えうるそれ相当の精神力は必要になるな。絶対に声が出るな。