ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

1月の株のふがいなさをあーりんを見て元気つける日

1月も終わり、2月に入った。

振り返りたくもないが自分の持ち株を。

ももクロ関係で。

 

*伊藤ハム米久:プラス→ 昔米久が独立していた時に、CMやキャンペーン出てた

*ウエルシア:プラス →ももくろちゃんZ でキャンペーン(僕は行ったことないけど。近所にない)

フマキラー:プラス →ここ最近夏の虫よけでCM出てる。

 

いやあ、全部勝ってる。プラスだ。

自信を持とう。

相場全体が上昇中だからだよね。相場全体に比べて個人成績は?

 

それとさ、

今最大にももクロがCMでお世話になっているスズキは?

Chanが10周年迎えたテレ朝は?

フォーク村やラジオでお世話になっているフジメディアは???

 

まったく買えていません。

押し目待ちの押し目なし

そんな言葉が、株の世界になったな。

 

基本チキンだから。

上がったものはいつか下がる。下がるの嫌なので、下がってるの待ってたら上がる一方なんだから。

 

でも、最低でもスズキは持っていなければいけないので(どんな決意だ)、

指し直そう。

スズキ今、4978円。

 

年明けて、4000円で指して買えず。

4400円に上げても買えず。(つまりずっと株価はそれ以上)

 

よし、4800円で指し直そう。(やっぱりチキンなので)

 

今日のあーりん。

爽やかを上回り清楚に進化してる。

f:id:hplfthks8:20210209010744p:plain

ももりこぶたさんのツイッターから

ももりこぶたZ on Twitter: "皆さん見てくれてありがとうございました😆
来週もあーりん出演するBU

お楽しみに!

#TDF
#momoclo
#JA浪江
#浪江女子発組合… "

 

このあーりんを見ていると、僕の心が落ち着くのがわかる。