ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

イニシャルは”R"

元号が発表されてから、

NETに溢れるももクロ元号イニシャルの話題。

 

明治M=百田、杏果

大正T=玉井、高城

昭和S=佐々木、詩織

平成H=早見

令和R=れに

 

6人のももクロだ。

こういうのは、縁起物で、

思い込みで、

Positiveを前面に。

 

いい事じゃないか。

やっぱももクロ、持ってるな。

でね。

 

”R"がポイントだよね。

ラ行の苗字や名前は何がある?

ら=苗字は思いつかないな。

名前は?蘭子。があるか。

 

り=苗字は?これも思いつかないな。

名前は?理子、律子、理恵、梨花。割合思いつく。

 

る=苗字は?少なくとも、僕の知り合いに居ないな。

名前は?瑠理子はいるな。他は思いつかない。

 

れ=苗字?????????

名前は、玲子はあるね。

 

ろ=魯山人

名前は???????

 

と考えると、やっぱり”R"で始まる苗字や名前は少ないよね。

 

だから、”れに”と言う名前を付けてくれた高城さんのお母さんに拍手を送る必要があるよね。れにちゃんがいて、”R"が入り、元号で揃ったと。

 

再度書く。

持ってるな、ももクロ

 

そして新元号のとももクロ関係の話題が、もう一つ。

ももクロも関係が深い太宰府天満宮が、

元号ゆかりの地になるかも?らしい。

 

www.j-cast.com

 

これこそ拡大解釈Positive シンキングで。

持ってるな!グレーター ももクロ

f:id:hplfthks8:20190402005034j:plain

大宰府の桜。大宰府のHPから。

 

ももクロ関係は、縁起が良くて、良いことが起こるんだ。と。