ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

名曲の予感は確かにする;ももクロ 新アルバム 祝典の14曲目に入っている曲

神聖かまってちゃんのロックンロールは鳴りやまないは名曲だ。

僕もそう思う。

www.youtube.com

 

そんな神聖かまってちゃん

かつてももクロツーマンライブをしたことも知っている。(後追いだけど)

仲良くできたかな?ももクロ×かまってちゃん異種対決終了 - 音楽ナタリー

 

そんな神聖かまってちゃんの名前が久しぶりに。

高城さんの口から。

www.youtube.com

 

 

今回の発表を聴いて、気持ちが高まった。

 

タイトルからし「孤独の中で鳴るBeatっ!」

なんかセンスを感じるな。

 

作ったの子さん。

名曲だって叫んでるけど。

ももクロ新アルバム 祝典 特設サイトから

ももいろクローバーZ 6thアルバム「祝典」特設サイト

 

名曲

聴く前からそんな気がする。

聴く前から名曲の予感がするのは、珍しいぞっと。

 

今から期待して待機。