ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

来年のお正月は高級おせちで!

多分ね。

数量限定なので予約できないこともあるかもしれないけど。

 

最初ももクロがおせちを出すと聞いたとき。

 

玉子焼きに家紋が付いてほしいな。

蒲鉾にも家紋が付いてほしいな。

 

そうだ、重箱の蓋に大きく家紋が付いててほしいな。

重箱は、漆塗りでさ。

無駄に高価な重箱になりそうだな。

 

と思ってたら、かなりちゃんとした高級おせちになりそう。

natalie.mu

 

三段重だから思ってたよりより高額品になるな。

 

高額といえば、かつて。

サングラス買ったな。

かるたも買ったな。

 

で、今回クリスタルオブジェ購入。

いや、今回はさすがの買うつもりなかったけど、

物販列に並んだら、係りのお兄さんが、

クリスタルオブジェ購入札を叫んでて。

暑い中、その札がまだいっぱいあったから、

思わず買いますって。

今回のライブでの購入品。

f:id:hplfthks8:20190807235921j:plain

20190803 暑い中での戦利品

玉井さんの写真が2枚しか入っていなくて。

 

玉井カンパニーのバックが、思ったよりしっかりしていて。