ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

護りたいもの;20210926玉井さん

f:id:hplfthks8:20210926235241p:plain

玉井さんのインスタ ストーリーから

【おねだりして】

 

玉井さんは、今年26歳。

 

10年前で16歳。

 

20年前で6歳。

 

僕が、【おねだりして】物を買ってもらったのは何歳までだったかな?

親のすねは、20歳過ぎても かじってた気がするが。

まあ、【おねだりして】の語感じゃないな。

 

【おねだりして】

簡単に言えば、子供が親に言うことだよね。

だとすると、6歳かな?

 

玉井さんはじめ、ももクロメンバーは、子供のままのところがあるから。

永遠の5歳児と言われる百田さん筆頭に。

 

それは【純粋】な部分が多いってことだろうと思うし、

僕は大人になるにつれて、純粋さは忘れてきたよね。

 

でも【純粋】でいられることには、あこがれるんだよ。

 

だから【純粋】な人へのあこがれな気持ちを持つんだな。

 

ももクロメンバーは、【純粋】でいてほしいな。

そのためには、護ってあげないと。

 

え?何から?

何故?心に感じたままの言葉を口に出したり、行動したりすることができなくなったんだろう?僕は。

 

自己規制をしてしまってるんだ。

 

だから、玉井さんはじめももクロメンバーは。子供のころの【純粋】は心を、失わずにいてほしいな。

 

僕ができることは限られているけど。

 

護っていきたいな。

いや、守っていく。

 

何ができるかはわからないが。

できるだけ、グッズを買い。

出るだけライブに参加し。

できるだけ、ラジコでラジオを聞き。

できるだけ、TVerで出演したTV番組を見る。

できることは限られているけど。

 

護ってあげたいな。

 

玉井さんが口にくわえているのは、この旗の店ですか?

昨日気が付いておけばよかった。