ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

雑談 2019/11/16

★四つ葉のクローバーX2

 なら、幸せも2倍になってこないかな?

f:id:hplfthks8:20191109110109j:plain

幸せの四つ葉のクローバー

ホームセンターで、花を見ていたらクローバーを売っていて。

ぼ~と見ていたら四つ葉発見。

 

それと、玉井さん監修の財布。

これは”黄色”がいいんだよね。

普段使用しようか?僕には、可愛すぎるか?

ももクロライブ専用にするか?

”黄色”がいいんですよ。

大金が舞い込まなくてもいいんですよ、

この財布を持っていて小金でも舞い込んできたら、

玉井さんのおかげと思えるのがいいんだ。

 

★雑誌2冊

f:id:hplfthks8:20191116110219j:plain

ももクロ掲載雑誌2冊

最近買った雑誌。

特に左の雑誌は演劇関係。

座長佐々木彩夏 明治座

公演の模様が、演劇関係の雑誌に記事として残ってほしいと思っていたから、

良かった。ちょっとだけどね。

 

★おいしいビーフシチュー

f:id:hplfthks8:20191116113115j:plain

ももクロと行く 富士屋牛肉店のビーフシチュー

ももクロと行く。

シラスも、印鑑もスルーしたけど、

ビーフシチューはおいしそうだったから買いますよ。

 

で、食べましたよ。

美味しかった。

放映でも言っていたが、牛肉が、やわらかくて。

じっくり煮込んであるのがよくわかる。

今日は、玉井さん他がアレンジしたバージョンを食べた。

オリジナル版のビーフシチューと、ハンバーグは、また今度のお楽しみ。

店主のメッセージが付いていたが、まじめで優しい感じがでたメッセージだった。