ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ここでは末っ子を満喫!

 

ナタリーに昨日の記事が。

natalie.mu

なんと写真90枚超え。

 

ありがとうナタリー。

 

その写真を観ていて。

玉井さんが最高なのは言うまでもない。

natalie.mu

ナタリーさんの写真を拡大。

f:id:hplfthks8:20200804003058p:plain

写真はナタリーさんから。

 

でもこれもいいんだな。

natalie.mu

f:id:hplfthks8:20200804003232p:plain

写真はナタリーから。

このあーちゃんの顔を見よ。

 

この前まで、飯塚さんに襲われ、必死で逃げてたんだけど。

 

お姉さんたちに助けられて、一緒にビート版につかまり危機から遠ざかっている水の中。

 

あーちゃんの満足そうというか、うれしそうというか。なんて表現したらいいかもわからないけど、なんとも言えない顔。ふぐか!?

幸せのふくか?

 

3人のお姉さんたちは、襲われている末っ子を、当然のように救い出し。

末っ子は、お姉さん達に救い出されたことを、当然のようにうれしく思い。

 

もうね、なんかね。

ライブの演出を超えて、ももクロの良さが詰まっている写真なんだなこれ。

 

『さっきの危機はどこへやら、4人姉妹今は一緒でうれしいです。』