ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

高城さんの写真集:僕は高城さんをもっと知る必要がある;その2

会場で高城さんのビキニ姿が出てきたときは、それは驚いた。

想像していなかった。

 

従来ももクロは、水着にはならないとしていたからね。

別にスタプラが水着にならないとはなってなくて、後輩は水着になっていることは知っている。

 

水着には驚いたが、それ以上に高城さんのスタイルの良さに驚いた。特に締まったウエスト。

ナタリーの記事から

natalie.mu

 

確かさ、コロナ禍前ぐらいまでは、高城さん自分のお腹をマシュマロボディーとか言っていたよね。つまり弾力があると。

 

高城さん。コロナ禍でトレーニングに目覚めたと言っていたね。走ることにもはまって、東京マラソンにも出たいとも言っていたね。

 

レーニング重ねたんだね。

ずっと。

凄いよな。

 

それと高城さんといえば、『裸族』

控室で、裸になって踊りまくっているとかをメンバーが話していたし。

家では、風呂上りに裸で歩いて父親から一言言われたとか本人も言っていたし。

 

そういう意味では、露出多い自分にも抵抗は無いんだろうなとも、僕は会場で思った。

 

鍛えた自分を見て欲しいという気持ちがわかる。

 

30歳直前の20歳代やり残したことをしておくのは良いことだ。

 

ももクロの中で最初に30歳台に入るのは、高城さんなんだよな。

最年長だから当たり前なんだけど。

でもももクロのメンバーの中で最初に年齢からくる壁を突破しなければならないのは、必ず高城さん。

 

それは高校を卒業した後に活動を活動を続けるかの壁を乗り越えるのも高城さんだった。

 

*結婚はね、年長だからメンバーの中で最初に結婚するとは限らないから。結局現実は高城さんが最初に結婚したけど。

 

高城さん。

今まで、メンバーの中で最初に悩んできたんだな。

 

道なき道を進んできたももクロの中でも、

更に前例のない道を選んできたのが高城さんなんだな。

 

素直に言うとさ。

色っぽいよ。

ナタリーの記事から 高城さんの写真集のワンショット

 写真集は、予約しました。