ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

高城れにさん 30祭の誕生日おめでとうございます!

30歳

お祭です。

 

結婚しても、30歳になってもももクロを続けてくれてありがとうございます。

 

結婚してもももクロは続ける。

30歳になっても、ももクロは続ける。

以前からそう言ってきたのは知っていますが、

実際にそれを実現してくれるのはありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

高城さんのことで大好きな話が最近また増えました。

15周年記念ライブ。

オープニングで、センターステージにポップアップで突然飛び出してきた4人。

でも歌が始まらない。

そのまま観客の歓声のみがヒートアップして。

4人は無表情のまま微動だにせず立ったままの時間が進む。

 

4人?

いや無表情の3人とは対照的に、

高城さんだけは、笑みを抑えられなくて、微笑んでいた。

演出上は無表情が正解なのに、

高城さんだけは、笑みが溢れていたと。

 

僕は、正面から観ていないので、聞いた話ですが。

この話大好きです。

 

写真はナタリーから。

そう言われると高城さんは笑顔のような。

15周年ライブのオープニング 無表情の3人と笑顔?の高城さん

高城さんは、「笑顔」がトレードマークだからね。

「無表情」の状態が、「笑顔」なのかもしれないね。

同じくナタリーから。

笑顔溢れる高城さん

natalie.mu