ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

大原さんありがとう。元気な玉井さんをありがとう。

加えて、美しい玉井さんも。

 

今日、ようやく、いや予定通りなんだけど。

川上さんから、PCR検査も朝受けて陰性だったので、

玉井さん復帰とアナウンスがあった。

 

僕は何で、今回の「玉井さんの新型コロナの濃厚接触者による一時的な活動自粛”」にナーバスになったんだろう?

 

やっぱりさ、連日感染者数が過去最高/過去最高に近いとか報道されていると、いよいよ自分の身に迫って来てる感がすごくて。軽症でもあっても、中には後遺症に苦しんでいる人がいるとかも聞くと。

知らず知らずのうちに、心が弱ってるんだろうな。

 

復帰した玉井さんは、早速大原櫻子さんの動画に。


【大原櫻子×玉井詩織】ももクロのしおりんと一緒に「ブッシュドノエル」を作りました【クリスマス企画】

 

この動画は、既に録画されていたものを今日配信開始したのか?

正しく、今日動画撮影して、UPしたのか?

 

どうでもいいや。

元気で動く玉井さん。

それを確認できただけで、この動画はOKです。

 

何より玉井さんが美しい。

それだけで満足。