ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

B.o.l.t 内藤さんの誕生日;内藤さんと高井さんの関係が素敵だと思わずにいられない

明日、

とういか0時回ってるから今日の朝は早起きしなければならないので、

早く寝なければいけない。

 

でも、あまりにも、

高井さんのインスタの写真が良かったので、

内藤さんへのコメントもよかったので。

 

内藤さんの誕生日。

 

小さい時からの親友っていいな。

そんなことを思うインスタ。

f:id:hplfthks8:20201224003917p:plain

高井千帆さんのインスタから

f:id:hplfthks8:20201224004003p:plain

高井千帆さんのインスタから

www.instagram.com

 

インスタつながりで、

理事長のインスタから気になった一人を。

f:id:hplfthks8:20201224004205p:plain

理事長のインスタから

https://www.instagram.com/p/CJD63HZl3KA/

 

とき宣の菅田愛貴さんだそうだ。

 

どうしよう?

 

一月のスタプラフェスの投票。

 

ずっと愛来さん一択のように書いていて、

最近やっぱロ高井さんが気になるようなことを言っていて。

 

で、今回菅田さん。

 

何故気になったのかはわかる。

僕は、口が大きい人に惹かれるんだ。

この写真は笑ってるから大きく見えるだけかもしれないが。

口が大きい人は、情熱的に感じるんだよ。