ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Happy Birthday 玉井詩織さん 27歳

ももいろクローバーZ

玉井詩織さん、とにかくおめでとうございます。

玉井さんのインスタから
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 玉井詩織 ももいろクローバーZ (@shioritamai_official)

www.instagram.com

 

あーちゃん風に言えば、

玉井詩織さんが存在しているこの時代に生きている人、全員おめでとう。

君たちはラッキーだ。

 

そして僕もラッキーだ。

玉井詩織さんがいるこの時代に生きている。

 

玉井さんの真っすぐな歌声が好き。

最近の口癖『ですよね』が好き。

周りをよく見ているのが好き。

メンバーを大好きなのが好き。

 

とにかく好き。

 

最近思うことがあって。

 

自分は、ももクロに出会う前が一番気持ちが大人だった。

なんか堅かった。硬かった。固かった。

大人は堅いものと考えて鎧をつけていた。

 

ももクロに出会って、多分鎧を少しづつ脱いできた。

 

今はね、気分的にはすごい若い。

顔や体は、歳相応だけど。

 

玉井さん、僕は今、心は若いです。

玉井さん、ありがとう。

 

そして何回言っても言い過ぎはないぐらいに、

お誕生日おめでとうございます。

 

そしてすごく美しい。

関さんのインスタの中の玉井さん
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SHIHOMI SEKI (@shihomi_seki)

www.instagram.com