ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

あーちゃんの涙は三陸で

そうだ。

玉井さんは、今日12月20日までが活動自粛期間で。

復帰は、明日21日だ。

 

玉井さんがいないももクロを見て。

玉井さんは、感染していなくて、あくまで安全を見ての活動自粛。

なんだけど、頭ではわかってるけど。

心が何かを恐れていて、感情が不安定で。1日の違いも判断できず。

 

そんな今日。玉井さんがインスタ上げてくれて。

f:id:hplfthks8:20201221003106p:plain

玉井さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CJBNHH4F6j9/

 

明日こそ、復活宣言を聞きたい。

 

玉井さんが自粛中には、AYAKARNIVALであーちゃんが、ピンクと黄色との髪飾りを、ひとつづつ付けたりとか、ABEMAでの太田胃散番組で、常にメンバーの手には、しおりん人形があったりとか、それだけで、やっぱももクロで、ももクロはいいグループだと再確認し、僕が好きなところも、そんなところ。

 

玉井さんとあーちゃんでリンリンコンビ。

そのあーちゃんが、旅の番組にソロ仕事で初登場。

僕の考えは、かすりもしないね。

 

高城さんの評判が良くて、また番組に呼んでもらえたと川上さんが話してるけど。

”近くて”高城さん以外の人にししたって言ってた。

”近い”は、放送日が、近いという意味なんだね。

 

アクティブかつ外の仕事は、玉井さんだと思ったんだけどな。

川上さんに選べれたのは、あーちゃんか。

 

そんなあーちゃんよく頑張った。

平坦な道は少なく、ほぼ山道を昼間ずっと歩いた佐々木さん。

 

最後あーちゃん涙したけど。

あーちゃん。

あーちゃんはよくやった。歩くイメージほとんどないけど、そんなあーちゃんはが、歩いた。最後電車に間に合わなかったけれど、そんなことどうでもいい。

あーちゃんの涙が、尊くて。

f:id:hplfthks8:20201221010323p:plain

テレとのHPから

www.tv-tokyo.co.jp