ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

終わりがあれば始まりもある;2023年4月15日

 ☆B.O.L.T

B.O.L.Tのインスタから

B.O.L.Tのインスタから

B.O.L.T(公式) on Instagram: "約3年9ヶ月、温かい応援誠にありがとうごさいました。 これからも、内藤るな、高井千帆、白浜あや、青山菜花の応援をよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!!!! Photo by 笹森健一"

 

 

エビ中

ナタリーの記事から

natalie.mu

 

スタダも大所帯だからね。

同じ日に終わりと始まりが重なるのは仕方ないけど。

 

今回の”終わり”と”始まり”とは、その意味あいは大きな違いがあるし、

”終わり”は、本当の終わりだからその意味あいは本当に大きいけど。

 

B.O.L.Tとしては終わるけど、メンバー4人にとっては新しいことの始まりだからね。

 

少し関係あるかなことを、ukkaで。

☆ukka

昨年新たにメジャーデビューして、今日そのメジャーデビュー後の最初のツアーを完走。理事長がインスタで褒めていた。

理事長のインスタから

理事長 - Instagram: "めちゃくちゃ盛り上がってました。 もう一回り大きい小屋、目指していこう! るりとりなはとても成長していて、 もあちゃんは歌の緩急が付けられる様に 感じました。 #ukka"

 

新曲も出るみたい。

natalie.mu