ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

自称 弱性スタダDDとして 22年8月20日

☆前にも書いたけど、ももクロ以外のスタダアイドルとしては、個人的には高井のちーちゃんと愛来なんだよね。

グループとしては?それはわからない。

”弱性”としてるのは、ももクロ以外のグループのイベント、ライブに参戦することはないから。ももクロでさえも全ては追いついていないので、他に手を広げられない。

SNS関係で情報を断片的に見てるくらい。

 

そんな中でも最近。

 

☆高井のちーちゃん

高井さんのインスタから 右は内藤さん

高井千帆 - Instagram: "⁡ 19歳のお誕生日のときにるんぱんがプレゼントしてくれた ディズニーのチケットを使ってやっと2人で😭💗 るんぱんありがとう😭💗愛"

 

 

高井さん、インスタの更新多いんだよね。

最近Tiktok始めたのでフォローしたら、そちらも多く。最近僕の中のSNSは、高井さん率多め。

 

そんな高井さん所属のB.O.L.Tの曲。

www.youtube.com

 

愛来

愛来さん、結構CM仕事が途切れず来てるみたいだね。

 

最新作。

 

www.youtube.com

 

インスタは、作品撮りシリーズを最近。

例えばこれ。

愛来のインスタから

愛来は、カッコいいがキーワード。

 

そしてAMEFURASSHIの最近の曲。(4月だけど)

www.youtube.com

 

AMEFURASSHIは楽曲は独自路線まっしぐらで、今風でかっこいいんだよ。

 

で今も小島さん(ももクロ公式ライター)は、AMEFURASSHIに熱い文章を書いている。

wanibooks-newscrunch.com

 

僕もこのステージは見たけど堂々としていてかっこよかったよ。

 

なお小島さんはB.O.L.T記事も書いているのでお忘れなく。

wanibooks-newscrunch.com