ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

スタプラアイドルフェスティバル 〜秋の新曲収穫祭〜 ; 播磨かな&内藤るな

播磨かな&内藤るな

 

現在ソロ活動している二人によるユニットを臨時に組んで。

次が”播磨かな&内藤るな”と聞いたとき何を歌うんだろう?

そう僕は思った。

何と何かな?

前回の播磨さんによる「勇気のシルエット」が良かったから今回も聴きたいな。

3曲ぐらいはやるのかな?

 

と思っていたら。

あっという間に1曲で終わった。

 

仕方ないか。

 

Billboard WEB記事から

全グループが“初披露楽曲”をお披露目【スタプラアイドルフェスティバル~秋の新曲収穫祭~】公式レポ到着 | Daily News | Billboard JAPAN

 

3Bjrからずっと近くで活動していたんだろう二人だから。

そしてJA浪江でもメンバーとして活動していて。

また、それぞれ所属していたグループが解散してしまった二人。

 

そんな二人が、同じく3Bjrの。

 

何回も書くけど、僕は3Bjrには当時はまっていなくて、後追いの情報でしかないけど。

そんな二人が、同じく3Bjrにいた高井さん。

解散した内藤さんが所属していたB.O.L.Tのメンバーだった高井さん。

そして、3人が所属していたJA浪江での播磨さんと高井さんのデュエット曲を、

播磨かな&内藤るな”が歌う。

 

何だろう、感動するな。

 

最新の内藤さん。

内藤さんのインスタから

内藤るな - Instagram: "LunaFESTIVAL 2023 のキービジュアル が公開されました🦴🤎 チケット一般発売中です((! よろしくお願いします🫶🏼"

 

この投稿には、高井のちーちゃんもコメント残していたりして何んかいいな。

 

スタプラフェスの時の播磨さん。

あーちゃんと。

播磨さんのインスタから

播磨かな - Instagram: "🩷 あーりんとの ツーショットです🤭💞 ありがとうございます!!! たくさん撮って頂いたかな!播磨かな!! #スタプラフェス #ももいろクローバーz さま #ももクロ さま #momoclo さま #佐々木彩夏 さま #播磨かな #ツーショット"

 

そんな二人が所属するJA浪江が新体制になった。

ナタリー記事から

浪江女子発組合にCROWN POP田中咲帆&雪月心愛、スタプラ研究生の千浜もあな&青山菜花が加入 - 音楽ナタリー

 

今までの衣装も清楚だったけど、今回は今まで衣装の清楚に感じるのは”白”だから?