ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今更ながらの21年2月16日

CAPAの表紙で、4人を並べてみる。

f:id:hplfthks8:20210216174229j:plain

CAPAの表紙でMCZ-TDF

 

もっと早く並べて写真を撮るつもりが、まさかの玉井さん表紙号が行方不明事件を起こし。

よくある、大切だからこそ、そっとした場所にしまい。

しまった場所を忘れるという事態に。

 

ようやく思い出して今日になった。

 

カメラには興味ないけど、

百田さん号についていた小型カメラブラシは、PCの埃をとるのに重宝し。

玉井さん号についていたカレンダーは飾りとして。

 

f:id:hplfthks8:20210213101848j:plain

もも行く 牛タン

悪魔?の、いや美味しそうで食べたいものが次から次へと出てくる、

今や肥満体には恐ろしき通販番組と化したもも行く。

この前クリックした牛タンが来た。

これ、1回目の放送では購入しなかったが、再放送で購入。

1回目の時は、冷凍室が満杯で、それを理由にスルーしたけど。

再放送で、改めておいしそうに食べるメンバー、特に玉井さんを見て誘惑に勝てず。

でもこの牛タン回は、もう一つのフグのほうも魅力的で。やっぱり、冷凍室問題で療法は買えず、玉井さんになびいた。でもこれは仕方ない。玉井さんが美味しいと推した方を、僕が購入するのは当たり前の話だ。

 

でも、フグも食べたいのは事実なんだな。

高城さんだけが推したフグ。

実は、番組見て僕はフグを推したかったんだけど、さっきも書いたけど買ったのは牛タン。でも、たぶん冷凍庫問題が一時片付き、フグが完売していなかったら、たぶん買うな。予想できる。

 

だって、バレンタインに高城さんが、髪形をハートにし、黄色のリボンをしてインスタの写真UPしたから。(強引に最後は高城さんに話を持ってきた感がすごい)

f:id:hplfthks8:20210217004440p:plain

高城さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CLRqBRRAu1e/