ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

全身ピンクのマーメイド 佐々木彩夏こと ももクロ あーりん

バレイベの裏トークだったかな?

あーりんが高校時代は黒歴史認定して、自分に子供ができても、その時の写真は見せない!とまで。

 

この前当時の動画を見たら、確かにあーりん、他のメンバーと一回り大きいような。

当時は、僕も、ぽっちゃりしていてもあーりんはかわいいって、言っていたな。

今見ると、丸いね。なんだろうね。当時は、丸いなんて思わなかったな。

(裏トークでは、百田さんのグラフが。。。。。。。

 見た瞬間、百田さんだなって、謎にそう思った)

 

そんなあーりんは、すっかりスリムになって。

アイドル全開に振りまいて。

 

そしてついに、ブログのヘッダ写真を変更したんだが。

f:id:hplfthks8:20210219003019p:plain

あーりんの新しいブログヘッダ

ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba

20歳越えてこのアイドル感満載さよ。

あーりんはぶれない。

あーりんは、アイドル。そこは譲れない。

そんな気持ちが伝わってきたな。

 

そして更新された記事の写真を見て。

f:id:hplfthks8:20210219003406p:plain

あーりんブログから

マーメイドかって思った。

正直な気持ち。

全身ピンクのマーメイド。