ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

タ行コンビの2023年2月;21日玉井さん、22日高城さん

☆2月21日 玉井さん

フォーク村。カオスだったね。

前半の所ジョージさん。自由人だったね。延々としゃべくり倒して歌わず。

 

 

きくちPのツイッターから

 

最終的には、皆で楽しそうに並んで映ってるから、生放送中の所さんのおしゃべりはある程度は予想されていとは思うけど。

坂崎さんが、進行が狂って(?)ちょっと焦ってたもんな。

 

そんな中、玉井さんは特に慌てることなく所さんの話を受け流しながら、「生放送ですよ」とか優しく突っ込んだり。

 

でもそんなことは実はどうでもよくて。

デニムを着てツインテでの玉井さんが、番組始まっていきなり出てきたときの衝撃。凄かった。

玉井さんのインスタから

www.instagram.com

 

☆2月22日高城さん

「横浜魅力発信アンバサダー」に就任と。

natalie.mu

 

3月9日には新曲が、タイアップソングとして出ると発表。

www.youtube.com

 

高城さんは、これまでも事あるごとに横浜を口にしていたからね。良かったな。