ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

特報! 逆誕生日プレゼントをもらう

ももクロメンバーでソロコンに一番遠いのは、百田さんだと思っていた。

 

玉井さんは、もしかしたら勢いでソロコンしちゃいました!っていうパターンがあるかなって。

 

それに反して百田さんは、一番腰が重いと思っていた。

 

それが百田さんの誕生日に。

百田さんからソロコンをやると。

想像していなかった衝動。

百田さんから、誕生プレゼントのお返しを盛大にもらったみたい。

百田さんへのプレゼントは渡してないけど。

 

でもさ、百田さんがソロコンか。

それもいきなりSSAで2Days.

 

”タイミング”

百田さんの心境にどんなタイミングが訪れたのか?

自分の成長に自信を持てたんだろうな。それがタイミングとなって気持ちに現われたんだろうな。

そうでなきゃ、百田さん、軽い気持ちでSSAの舞台にソロで立つことなんて、決断しないよね。

 

百田さんならSSA 2Days埋まる。

そんな無敵感が、今の百田さんには感じられる。

本当に今から楽しみ。

 

百田さん作詞の歌を、追加で披露してくれないかな!

 

natalie.mu

 

玉井さんは、しおこうじで武道館ね。