ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今週のやっぱももクロだな

何かあったが知らないが。

というか、台本に不備があったがゆえに百田さんが5時半からライブが有ることを口にしたがゆえに。

 

ウソになるのが嫌なKwkmさんが、Twitterで生配信でライブ開催。

最初は百田さんだけなんだけど。

その百田さんの出だしの表情が素晴らしい。恥ずかし気な憂いというか。なんと表現すべきか。まろやかなんだ。

f:id:hplfthks8:20201028011008p:plain

百田さん初?ソロコンで歌う

 

百田さんのソロコンで始まったんだが、

最後 渚のラララ

佐々木さんと、高城さんが加わって。

 

最後の最後に、玉井さんまで加わって、肩組んで。

 

もうさ、楽しいな。

 

半分茶番で始まって、最後はみんな楽しく大団円。

やっぱももクロだなっていう、配信。