ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2021年の年末が来た。2022年の新年が来る。

f:id:hplfthks8:20211229110127j:plain

ももクロ おせち

 

今年も、ニッポン放送ももクロおせちが来た。

2022年がすぐそこに。

 

f:id:hplfthks8:20211230120714j:plain

日めくり

 

HUSTLEPRESSの日めくりも来た。

姫くり”時代から購入しているもはや個人的定番商品。

 

来年用に2冊。

今までは1冊で、切らずに最後はそのまま保管してるんだけど。

来年は、1冊は完全に保管用。1冊は、毎日一枚づつ切り取っていき、本来?の使い方をする予定。

 

少しカッコつければ、HUSTLEPRESSの井上さんが大変だったので、ほんの少し、ほんの少しだけど、手助けになれば。

何回も書くけど、僕は井上さんは、初期ももクロにおける最重要人物だと思っているので。そんな井上さんのほんの手助けになれば。

 

f:id:hplfthks8:20211230121257j:plain

お守りと歌合戦のハリセン

 

来年用のお守り。

 

新年用のgoods。

今回は、おせち、日めくりカレンダー、お守りのみかな。

今年用には、破魔矢があったり、少し前は鏡餅があったりしたが。それらは売れなかったのかな?

 

それ以外で。

f:id:hplfthks8:20211230121421j:plain

際立つ湯たんぽ

 

いや、湯たんぽだ。

 

いやぁ、湯たんぽだ。(2回目)

 

今年も歌合戦があるから、あっという間に新年来るな。