ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2021年準備完了

昨日は、所沢に。

今年最後の、ぷち現場ということで、西武とのコラボ会場。

f:id:hplfthks8:20201230134910j:plain

ももクロライオンZ EXPO

朝ごはん抜きして、パスタとデザート。

f:id:hplfthks8:20201230130218j:plain

ウニクリームパスタとフルーツドリンク 黄推しセット

f:id:hplfthks8:20201230131807j:plain

パンケーキ 上のマークは、四つ葉のクローバーとライオンズのLなんだね

正直に書くと、パスタとドリンクは美味しかった。

パンケーキは、冷めてた。温めてから出してもらえたら美味しかったんだと思う。

 

今日は、おせちの解凍開始。当然ももクロおせち。

f:id:hplfthks8:20201229104636j:plain

ももクロおせち

去年も食べたけど、美味しかったんだよね。

 

破魔矢とお守りも準備。

f:id:hplfthks8:20201231120318j:plain

ももクロ お守りセット

渡す子供いないけど、ポチ袋。

僕にとって一番のお守り(特に心のお守り)の玉井さんの写真。

f:id:hplfthks8:20201231120536j:plain

年末届いたグッズや雑誌

写真撮るとき、アマビエステッカーをお守りの方にすればよかった。

 

以前あったももクロ 鏡餅、来年はどこか出さないかな?

そのうちしか飾りも出ないかな?

正月関係全てももクロ関連で埋まるのに。