ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2021年大みそか;やっぱり最後は玉井さん!!!!!と叫ぶ

PRICESS HOTEL M Towerに宿泊した。

f:id:hplfthks8:20211231092218j:plain

ももクロホテル

 

正式名称は、 PRINCE HOTEL N Towerなんだけど。

 

最初、N Towerに宿泊で、N Towerを目指して行って、着いたらM Towerで。

若干混乱した。

僕の頭は相変わらず固いな。

 

ももクロだから 『PRINCE』ではなくて、『PRINCESS』で、

『N』ではなくて『M』なんだね。

 

ホテルの部屋で、ほっとした時に、やっと頭に浮かんだ。

f:id:hplfthks8:20211230173649j:plain

ももクロホテルでもらったもの

 

 

f:id:hplfthks8:20211230193837j:plain

マンタ

水族館のマンタ。

年末疲れていたのもあったけど、なんかマンタをずっと見ていた。

飽きなかった。

品川プリンスの水族館。

Tubeになっていて下からゆったりと泳ぐマンタが観れて、好きだな。

 

 

f:id:hplfthks8:20211231092233j:plain

4人のホテルパーソン

 

ももクロの皆さん。

お疲れさまでした。

 

今年もありがとうございました。

 

新型コロナ2年目の2021年。

バレイベから始まり、

久しぶりの有観客での単独ライブだったももクリ。

 

一番は、百田さんのソロコンだったかな。

感動したのは。

 

そんな今年、

ただ、玉井さんの座長公演が延期になったのは残念だったが、そこは次回に期待感を膨らませておきましょう。延期後はまた2年後の2023年かな?

 

今年最後で、来年最初のイベントである”ももいろ歌合戦”が残ってますが。

玉井さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

紅組勝ちましょうね。

今年一番、かつ来年一番の熱量で、紅組応援しますね。