ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

超とき宣 ⇒ 幕張メッセ

f:id:hplfthks8:20211228235916p:plain

写真はナタリーから

超ときめき♡宣伝部、幕張メッセワンマン決定 - 音楽ナタリー

 

妹グループの中から抜け出したかな?

 

でも、来年10月開催だから。

他のグループが先に同規模のライブを開催するかもしれない。

 

どうなるかな?

 

夏の横浜武道館が3000クラス。

 

そして秋の幕張。

 

実は幕張としか告知していなくて、国際展示場のどのホールを使うのか?

イベントホールを使うのか?

 

でもどう考えても、5000以上になりそうなんだけど。

 

やっぱり5000は壁だよね。

この壁をすんなり越えられるのか?

 

壁に当たって、越えられないのか?

 

壁を越えるには、勢いが必要。

 

超とき宣、今勢いがあるって言われてるからね。

 

すんなり乗り越えてほしいな。

 

ももクロエビ中、シャチに続く4番手が出てきて、この3グループを追い越すぐらいでないとな。

スタダとしては、安泰とは言えないからね。

(元たこ虹と言われていた人たちは、グループとして再結成無いのかな???)