ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2022年7日目 特に意味はない

f:id:hplfthks8:20220106001851j:plain

最近買った雑誌と本

日経エンタ

今月はあーちゃん。

ももクロで玉井さんが泣いた写真。

 

日経エンタは、今年25周年らしい。

ももクロにハマった時はすでに日経エンタ読んでいたから、若しかしたら、個人手時には、20年間読んでる可能性がある。

 

そして、ニイルセン オークラさんの本。

これは、当面積読になる可能性あるが。

オークラさんは、ももクロいろんな台本でお世話になってるしね。

 

そして今年も株はやりますよ。

この3連休で何買うか考えますよ。

 

ももクロ関係では、フマキラーが、大幅マイナスなんだけど、

今が底と考えて、夏に向けて上昇すると予想して、買いますかを悩み中。

 

そしてついに、ももクロ関係で、新星登場。

 

ももクロとモーリーファンタジーでのコラボ(景品にももクロ人形)が始まったイオンファンタジー

 

これは購入リスト入りして、かつ連休後購入する予定。

ま、直ぐ買うんだろうな。株。