ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2023年10月6日 ここ最近

15周年記念 代々木円盤 届く

代々木円盤

コメンタリー特典映像から見たいのをぐっとこらえて、Day1からスタート。

日経エンタと横浜Story

横浜まで行き、あーちゃんを召還。

 

そして毎月買っている日経エンタ

 

記事のINDEXの中に、嬉しい名前が。

AMEFURASSHI 愛来の名前が

未だ記事読んでないので、読まなければ。

 

日経エンタのアンケートは毎回回答するようにしていて、出してほしい人・グループを書く項目があるのだが。

 

毎回”ももクロ”(連載ページあるが、それでも書いてる)とスタダのグループ書いてるけど。実はAMEFURASSHIかukkaを書いてるんだな。最近は。

 

そして本屋で珍しく。

サッカー本 2023-2024欧州サッカー選手名鑑

久しぶりのサッカー本。

 

実は、ももクロにハマる前は、サッカーだったんだ。

 

最近のワールドカップから、三苫と久保両選手の活躍。

 

僕のサッカー熱再燃か?

当然今の選手の知識ほぼないので、買ってしまった。