ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2022年4日目 はあーちゃん Special

昨日のあーちゃんの日めくり。

f:id:hplfthks8:20220104092514j:plain

あーちゃんの日めくり

 

あーちゃん3が日はゆっくりできたかな?

 

ココ最近、年末に一番忙しいメンバーはアーちゃんだから。

 

考えること、

やらなければいけないこと、

覚えること、

お願いすること。

 

頭が一つでは足らなくて、

体が一つでは足らなくて、

時間がいくらあっても足らなくて。

 

インスタ上げてる暇なんかないですよ。

わかってます。

 

ようやく、落ち着いたのかな?

ゆっくり寝たかな?

疲れは取れたかな?

肩の荷下りたかな?

 

インスタ大量UP。

 

どれもアーちゃんなんだけど、

まずはこれかな。

f:id:hplfthks8:20220105003316p:plain

あーちゃんのインスタから その1

https://www.instagram.com/p/CYRggPiPOtj/

 

ももクロでは、末っ子で甘えまくって。

 

f:id:hplfthks8:20220105004553p:plain

あーちゃんのインスタから その2

https://www.instagram.com/p/CYRbwNFPWRI/

 

JA浪江やAYAKARNIVAL等では、プロデューサーとしてしっかりしてなければいけない。

 

ON-OFF切り替えて、頑張ってね。

 

歌合戦の根も葉ものダンスは、今思いだしても良かったな。

f:id:hplfthks8:20220105005310p:plain

あーちゃんのインスタから その3

https://www.instagram.com/p/CYRkxXFPa3M/