ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2022年9日目 やっぱり奇跡的なものは奇跡的と書こう

玉井さんが美しいのは知っている。

だからももいろ歌合戦で、ドレスを着て出てきても、

その美しさに溜息をもらしても、

それはその美しさを再確認しただけであって、

特別な驚きではない。

 

でもね、今更書くけど。

ももいろ歌合戦で一番驚いた、

というか、

え?なんでそんなに似合うの?

おかしいでしょ?

 

年齢設定と実年齢の差がおかしなことになってるよね。

 

やっぱり小学生だった????!!!!

とか感じた時があって。

 

それは、おジャ魔女どれみで出てきた百田さん。

f:id:hplfthks8:20220109110831p:plain

組長のインスタから

https://www.instagram.com/p/CYJyRU_AkNX/

 

似合いすぎてるよね。

 

歌も、似合いすぎてるよね。

 

百田さんで、実写化されてもいけるんじゃないか?

とさえ思えた。

 

今、27歳、今年28歳になる百田さん。

 

ここまで似合うと、『奇跡』的だ。

そう思って、年を越して今に至る。

 

かと思うと、

戸田恵子さんや

吉田栄作さんとのデュエット相手として、

大人として歌唱力で聴かせるし。

そのふり幅も《奇跡》的に広いなって思い、

そう思って年を越す。

 

abema.tv