ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

なんとなく今日はukka

☆芹澤さん

芹澤もあ(ukka) on Twitter: "今日20時にお父さんのYouTubeに 生誕祭でコラボした「おっととっと夏だぜ!」コラボ映像が上がってます!!! ぜひ見てね!🙈 #後藤祐樹 さん #芹澤もあ https://t.co/MOWHqryVtO" / Twitter

 

www.youtube.com

 

ここまで来るの。

そしてここまで来たこと。

 

お父さんも大変だったと思うし。

娘も大変だったと思う。

 

そしてお母さんも大変だったと思う。

 

そしてスタダは偉いし。

テイチクも偉い。

 

”偉い”というのは何だろうな。

”現在”の姿を”正しく”理解して”公正”に判断しているというか。そんな感じ。

 

☆芹澤さんのお母さん

個別に出したのはこの記事を読んだから。

entamenext.com

 

愛情がすごいよね。

それに耐えた芹澤もあさんもすごいけど、鬼になって鍛えたお母さんもすごいと思う。

 

☆葵るり

”グミ”が好き。好きなものはとことん好き。

これは、グミへの愛情の結果だね。

やかんとアイドルの動画を、グミ協会公式がツイートしてる。

 

やかんとアイドルのYutubeまで追っかけていることは、グミ協会公式は、葵さんの活動を相当追っかけてるんだろうな。

 

 

www.youtube.com