ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

バレイベ2023 表;玉井さんは今日も美しかった

裏の方の記事がナタリーから出たので。

natalie.mu

 

先ずは最後の最後に出でました三つ編み玉井さん。可愛かったよね。

news1242から

 

ももクロ、横アリで『バレイベ』開催! 11年目もバレイベらしい企画が満載でリスナー熱狂の2日間!【イベントレポート】 – ニッポン放送 NEWS ONLINE

 

2月の新曲まで聞けてさ。

 

natalie.mu

 

島田さんの占いで、この前ももクロは新形態になるって発言があって。”その時僕は、「新形態”って何だろう?結婚(まさしく高城さん結婚したし)、育児とかでメンバーが抜けても、臨機応変に活動してゆくことかな?」と思ったけど。

 

 

今回、それはアニメやメタバース等も含めて形を変えての活動とより具体的に。そして世界に飛び出すと。それはいい考えだな。確かパフィーが前にアメリカでアニメになって多く見られていたはず。

 

アニメになれば、英語で放送されるからさ。やっぱロ世界に出るには、英語ができるかどうかが重要で、でもももクロメンバー全員が、英語で歌ったりMCしたりする姿はあまり想像できない。が、アニメでね英語でアピールするのは可能だから。そしてその時のグループ名は例えば「MCZ」。

 

MCZが天井に組まれていたね。照明ライトのフレーム用に手を加えて。なんか、それを見た時感動した。

ももクロ公式インスタのストーリーズから

TVつけたらいつも玉井さんが出ている。sTV出演最多タレントになったら、その時僕は常にTVつけるよ。今は、あまりTV見てないけどさ。

 

本編最後の曲が”孤独ビート”、アンコールで最後の最後は”クロダイ”聴けて良かった。

 

event.1242.com

 

二日間終わった後の横アリ