ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

スタプラアイドルフェスティバル ~秋の新曲収穫祭~ ; 川瀬さん良かったね!最幸の終わり方

今回の一番は、何と言っても、

センターに立つ川瀬さんだよね。

 

メドレーでの最後出演者全員で歌う怪盗。

そのステージのセンターで、ももクロの4人の更に真ん中で歌う川瀬さん。

 

今年でukkaを卒業し芸能活動を終える”モノノフ”川瀬さんの最高のご褒美だね。

 

ももクロに囲まれる川瀬さん ニッポン放送NEWS ONLINEから

news.1242.com

 

もう一つ。

ももクロに囲まれるか川瀬さん ; 川瀬さんのインスタから

 

川瀬あやめ - Instagram: "・ 小学生の頃公園でDNA狂詩曲を踊ってた人が 本物に囲まれて怪盗少女を歌える日が来るなんて 神様も思ってなかったと思う、 ももクロちゃんと偉い人達の優しさでこんなに贅沢な思いをさせてもらえて私は本当に幸せです!!!!!! 誰がなんと言おうと私の人生の中で今日が1番のスペシャルハッピーデーでした☘️ スターダストに入れて良かったです、😢 ももクロちゃんずーっとずーっとだいすき!!!!!!🫶🏻 #スタプラフェス #川瀬あやめ #ukka"

 

川瀬さんの芸能活動の終わり方。(年内までは活動するけど)

スタプラフェスの終わり方。(最後の最後は全員での We Are "STAR" だけど)

終わり方としては、稀にみる最幸の終わり方だったと思う。

 

ではそれ以外を。

今回は各グループ完全抽選での歌唱順が決まるルール。

で、1組目はゴボウさんが引いて、そのあとは歌唱が終わったグループが、次のグループを引き当てる。

 

で、ゴボウさんが引いたのが、まさかのももクロ

そして結果最後の歌唱はエビ中と。

狙ったような1番目とラストのグループになったような気がする。

スタプラアイドルの長女と次女で初めて、そして締めてと。

 

イベントが進行して最後3組になって。

その時残っていたのが、

AMEFURASSHI

ukka

エビ中

 

ここで僕が思っていたことは。

AMEFURASSHIがラストならば、一層人気が出るきっかけになりそうだな。人気が出る火は、明らかについていて、あとは風が吹き込まれて火が大きくなるだけだと思うんだ。

 

ukkaが最後ならば、完全に川瀬さんへのご褒美になるな。

(川瀬さんのご褒美は、既に書いたようにこの後に待っていたんだが)

川瀬さん、最後にスタダDDに見てもらっての卒業へ向かっていけるね。

 

エビ中が最後ならば。

ももクロスタートで、エビ中で締める。

長女と次女の間(でも既に15年と14年なので、長女と次女との歳の差なんてあってないようなものだけど)に、妹全部が入ると。

イベントとして座り心地の良い順番になるな。

 

ということで、各グループに感じたことはまた別で。

 

過去何回来たかわからない横アリ。そもそもスタプラフェスで今年二回目。

今回は15:30始まりで2000過ぎ終わり

 

 

 

 

 

【スタプラ公式】STARDUST PLANET - スタプラモバイル on X: "⋆⸜スタプラアイドルフェスティバル~秋の新曲収穫祭〜⸝⋆ ありがとうございました💫 全グループ・初披露楽曲をパフォーマンスする前代未聞のライブはいかがでしたか?💃 これからも #スタプラ を宜しくお願いいたします❣️ https://t.co/rhwOxw6ruD #スタプラフェス https://t.co/hDfauuAMWZ" / X

 

 

 

 

 

 

 

event.1242.com