ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

いよいよ今年の春一が本格的に動き始めた感漂う

2/18 今日 りんりんコンビで、今年の春の一大事開催地である福山市に行ったみたいだ。

 

 

mainichi.jp

 

www.instagram.com

 

news.yahoo.co.jp

 

訳も分からず特定の日がいきなりホテル満室になったと。

そうやって、春の一大事が経済に大きなプラス要素になることが、開催の都度立証されると、次の開催地の手の上がり方が違ってくるよね。今の形態(地方都市で開催)での春一は、開催場所候補が出てこなくなったら、終わりだからね。開催地にメリットが大きくあることは重要だよね。

 

TVに出て。

 

www.youtube.com

 

TV局の人が本当に来るのかと不安がってるのが微笑ましい。

 

そして今日も玉井さんは美しい。

ももクロ 公式インスタから

 

 

www.instagram.com