ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ジブリを歌うコンサート;余韻

しーちゃんの歌声。

 

素直で、

ストレートで、

優しくて。

 

ももクロで優しい歌声というと、先ずは高城さんなんだけど。

高城さんの優しさとは別種なんだよね。

 

Silky感は高城さんなんだよね。

 

しーちゃんの歌声は、優しいけどSilky感は無いんだよね。皮膚に当たるときに少しだけ強さがあるんだけど、でもそれが心地よい優しさ。

何だろうと考えていたけど。

太陽に当てて(干して)ふわふわになった布団に飛び込んだ時の感覚と同じかなと。

布団の中の綿はふわふわになっているけど、布団カバーは少し抵抗があって。その布団カバーの少しの抵抗を感じた後に、ふわふわの綿に包まれてすごく幸せを感じるとき。

 

太陽の光を浴びている向日葵だからな。しーちゃんは。

 

自分ながら余韻が続いていてしーちゃんを無条件にべた褒めしているのは認識している。

 

コンサートの記事がナタリーから出た。

 

岸田繁×玉井詩織、リトグリ×Da-iCE大野&花村!ジブリ愛全開コラボ続出「ジブリをうたう」コンサート(ライブレポート / 写真11枚) - 音楽ナタリー

 

(記事には、玉井さんのコラボ相手として家入さんを、”武部さん”が呼び込んだと書いているけど、これは間違いで、家入さんをも美込んだのは玉井さんでした)

 

どこまでも優しいしーちゃん。

笑顔が優しいよね。

立ち姿が優しいよね。

写真はナタリーから

 

出演者全員で。

写真はナタリーから