ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ関連株;24年3月

あれ?

もしかして2月分書くの忘れてる?

だとしたら、3月早々にあったしーちゃんソロコンへの思いが強すぎて、

多分その他は吹っ飛んでいたようだ。

 

では、3月。

つまりは23年度末です。

 

 

*三井住友建設 ;1%の黒。持っていることに意味がある。かな。賞をいただいたインフラZ協議会内の1社。

   

伊藤ハム米久 ;2%の黒。この銘柄も持っていることに意味がある。かな。昔、米久にてコラボした。

 

*フジTV  ;新たに買いました。フォーク村でお世話になっているので。ソロコンの成功の立役者の一つは明らかにフォーク村で毎月歌唱しているからだからね。黒字です。9%黒。

 

サイバーエージェント ;30%の黒まで大上昇。ありがとうございます。歌合戦やライブ配信、そして最近の定番になったメンバーの生誕番組でお世話になっており。

 

フマキラー;4%の黒。フマキラーさんは、スポンサーなので最重要銘柄です。

 

日本郵政;18%の黒。ありがとうございます。NORULE PARTNERSHIP会社です発表された体操が、ラジオ体操だと思ったら、大間違いにきつかった。

 

*スズキ; 5%の黒。スズキさんは、スポンサーなので最重要銘柄です。

 

三井不動産;NORULE PARTNERSHIP会社でしたので保有しましたが、利益が出たので売却しました。ありがとうございました。

 

*テレ朝;7%の黒。ももクロChanは最重要番組です。この番組で、メンバーのバラエティー能力が育ったと思っているので。

 

*東急:NORULE PARTNERSHIP会社でもあり、関連会社のホテルでは高城さんとのコラボを実施し、モノノフ社員在籍でもあったので保有しましたが。利益が出たので売っちゃいました。ありがとうございます。

 

本当は、NORULE PARTNERSHIP会社の”しまむら”さんを買おうと思っていたが、タイミングが合わなかった。

 

モノノフ社長の”akippa”さんとか、新規IPOとかしたら、確実に申し込むのにな。とか、最近思っているがIPOに当選しない体質なんだよな、俺。

 

新しく靴下の”助野”さんがNORULE PARTNERSHIP会社に加わったんだけど、上場してないんだよね。

 

www.youtube.com