ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

雑味のない笑顔~愛情いっぱいを浴びて育ったから

例えば高城さんのインスタ投稿。ひな祭りの日ね。

f:id:hplfthks8:20220306095852p:plain

高城さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CapRnE8Patf/

 

お母さんが作ってくれたと。

なんてきれいに作ってるんだろう。

手間ひま、時間かかってるよね。

そして美的センスもすごいよね。

 

お店で買ってきたと言っても信じるレベル。

 

そしてしーちゃんのこの前のインスタ。

f:id:hplfthks8:20220306101246p:plain

玉井さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CalfBPzFR5u/

柑橘が好きだけコメントがあったけど。

何この綺麗に、房の皮が取ってあるのは。

今は、しーちゃん自ら剥いていると思うけど、子供の時は、多分親御さんがきれいに剥いてくれていて。だから、今、しーちゃんが同じようにしていると思うのが、普通だよね。

 

ももクロメンバーのある種の特異性。

怒らないんだよね。

何でも最後は大笑いで済ませるんだよね。

(例えば、今回のモニタリングの最初の記者会見の時とか。)

怒らないから平和なんだ。

個人的に同じようにされたら”怒る”と思うんだ。

でも、ももクロは”大笑い”で終わるんだ。

 

この違いの差。

その違いの一つは、このようなメンバーの家庭での姿を見ると、育ち方はあるよね。多分。

 

今回はタ行コンビの日常生活が同じような時期に垣間見れたけど。

他のメンバーも同じようなんだろうな。

 

結局愛情をいっぱい浴びて育ったら、他人への愛情もいっぱい与えることができる。

 

最近メンバーインスタいっぱい上げてる。

高城さん。

 

f:id:hplfthks8:20220306104038p:plain

高城さんのインスタから 最近本当に綺麗だよね

https://www.instagram.com/p/CapRF6iPwbJ/

 

f:id:hplfthks8:20220306104436p:plain

玉井さんのインスタから

 

しーちゃん。

素晴らしいな。

すっぴんで、何一つ雑味のない素顔。

なんかさ、この写真でも目が温かくなる。