ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ネットニュースになるね!!!!とエノキ

「ネットニュースになるね」

とメンバーはステージ上で喜んで言っていたし。

 

僕もそうなればいいなって思ったんだけど。

 

盛り上げったとは言えないな。

残念ですが、事実は受け止めましょう。

 

まーね、ナタリーさんが記事出したの昨日5/19で、

それで少しYahoo に。。。。。。

 

18日のギネス記録達成の話ね。

 

www.instagram.com

 

 

気分切り替えて。

SNS上で絶賛された写真を。

ももクロ公式インスタから

ももいろクローバーZ(ももクロ) | 2024.5.18 @さいたまスーパーアリーナ 『ももいろクローバーZ 16周年ファンクラブイベント 〜あつまれ、... | Instagram

 

何が良いかって?

公式グッズの白いヘルメットを被った一角を見て「マジ、エノキ!」と言い切ったあーちゃんが。そのエノキ畑に向かって、【ブロック】(実態は発泡スチロール)を投げつけて。

 

しーちゃんは、手を出すんじゃなくて頭(ヘルメット)で受けとめて欲しかったと思っていたのに、そんなことはお構いなしに本能のままエノキから出てくる手多数の手。

 

あーちゃんが投げたブロックには、選ばれしサイン入り(サイン入りはレアだった)で、そのサインが真正面に来ている瞬間の写真。

 

良い写真ですね。

 

それ以上に(個人的に)良い写真がこれで。

ヘルメットを被っても可愛いしーちゃん。

玉井さんのインスタ ストーリーズから