ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

24年7月9日のももたまい

今日手元に

AERA表紙の百田さんと、

熱海五郎一座の玉井さん。

 

で、ももたまい。

かなり強引。

 

AERA.

POSTもしたけど、

QJ編集長の藤井さんが担当したとのこと。

 

嬉しいな。

 

そして8月号から百田さんの連載が始まると。

これも藤井さんのPUSHかな?

 

嬉しいな。

 

そして、玉井さんのDVD。

 

衝撃だったよね。

カーテンコールのドレス姿の玉井さんの美しさ。

 

そしてそれ以上に、

劇中最後の”妊婦姿”。

流石に、劇場で最初に見た時は、衝撃を受けたけど。

 

そうやって、実際に玉井さん(や他のメンバーにも)に起こったとしたときに、

衝撃を和らげてくれるんだろうな?

 

ももクロメンバー

29歳結婚説。

高城さん、

百田さん

に続いて29歳になった玉井さん。

 

もしもの時。

衝撃を和らげてくれるかな?