ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

我らがリーダー 百田夏菜子さん祝30歳おめでとう!

本当に、

『”我らが”リーダー』の言葉が似合うんだよな。

 

ももクロのリーダーにして、赤担当。

百田夏菜子さん。

祝 30歳。

 

リーダータイプで言われるのが。

・先頭で引っ張るタイプ

いわゆる背中で仕事をするタイプね。

自分が一番仕事をして、仲間がその背中を追っ同じ方向に進むタイプ。

 

そして、

・神輿に乗るタイプ

仲間に担がれて、あっちに行けとか言って、仲間を同じ方向に向けたり。

あるいは、自分では何もしないで、全く進む方向を仲間に任せているが、その仲間を一つにまとめる象徴であるタイプ。

 

百田さんはどうなんだろうね?と考えたりする。

 

結局両方のタイプを兼ね備えてるよね。

 

 

それにプラスして、《太陽》として周りを照らして、活力・元気を与えて。

幸せな感情を放出して。

 

そうなると最強だよね。

 

最強だな。

 

我らがリーダー 百田夏菜子さん。

 

これ見ても、自然に楽しい気持ちになるよね。

www.youtube.com