ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロのイベント内容サイクル

少し大きな本屋に行ったら目の前に有った。
確かに、語学コーナーでなく、旅行でもない。
ましてや哲学書のコーナーでもない。

でもアイドルコーナーでもない。
サブカルなんだよね。

そして買ったのはこれ。

フリーセル。こんな雑誌あったんだ。
初めて知った。

いきなり表紙が強烈で。

でも、本当に買おうか!しばし長考。

そして店内巡回3周ほど。

やっぱり買おう。
買わずに後悔するなら、買って後悔しよう。


雑誌の中で、演出家の佐々木敦規さんの話が出ている。
《去年やっと1年1回まわした、4月にやるイベント、夏にやるイベントと
秋にやる祭り、12月のクリスマスのそれぞれの意味合いをちゃんと考えてゆきたい》

ということです。
4月は、去年も今年も、オールスターやったので、
来年以降もオールスターはやる。オールスターは、
基本は、ソロやシャッフルをやって、ゲストと競演して。
昨年は、2部制で今年は2日連続。
オールスターをやって、そしてがっちり聞かせて。去年は、
がっちり泣かせたんだよな。

夏は、やっぱり寸劇するんだろうな。
寸劇から高城の3B卒業式で〆ないかな。まだやってないよね。

秋の祭りはなんだろう。
女、男が去年で、子供は今年の春にやったし。
どんな括りでやるだろう。??????

そして今年のクリスマス。
やっぱり東京ドームで。
ドームの予約状況どうなんだろう?
西武ドームの次だし。


《PUSH》6/9 0:30で1,779,191回再生。
早く新曲。3時の方向。