ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

清楚なWPB 清楚な彼女たち

どうしたんだ週刊プレイボーイ
あまりにも清らかな表紙だったので、
なんの恥ずかしさもなく、むしろ清々しく買うことができたぞ。

個人的なPBの印象は、若い男の欲求なんだけど。
何なんだ、この清らかさは。

最後にPB買ったのは30才台前半だったかな?
それ以来買ったこと無かったもんな。

そして、どうしたんだももクロあまりにも清楚で。
インタビュー記事で本人達も言っているが、
いつもは色付きだもんな。
清らかだな。

やっぱりベースが清楚で綺麗なので、
ちょっとくらい見た目崩しても、根本的には崩れず、
完全なB級には落ちないんだろうな。

それにしても、ホント見ているこっちの
心が洗われるぐらいの清楚さ。
ずっと見続けることができるくらいのこの5人の絵。
心を洗うことにしよう。