ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

怪盗少女が先だろ

昨日は、ももクロの主演映画は、
Z戦隊と書いたけど。

そうだ、あれだ、
大事なものがあった。

まずは、怪盗少女を
映画化だ。

盗むのは、君のハートで、
そこにスナイパーな恋人が現れて。

一旦逃げるぞ”走れ””もっと走れ”

たどりついた下駄箱で何故かロックンロール
ショーをやっていて、
よくみたら小さな熊がツイストしてる。

助けを求めようチャパ族に。
未来からきらめくミラーボールがやってきた。

光を放ちもう一度
盗みにいこう君のハートを。

その前に出欠とります。
みんなはいつも一緒。


話は変わるが、
ついに
ヤンジャンを2冊買っちゃった。


今回表紙がももクロなので、
久しぶりに1冊買ったら、
その後でサークルKサンクス
特典を知って。
買っちゃいました。
適当に買ったら玉ちゃんでした。
た、ま、ちゃん。