ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

BLTとりんかい線高城車両

BLT購入。
生まれて初めて。
この前のは、スルーしたけど
今回は誘惑に負けて。


なんの躊躇もなく。照れもなく。
当然ファミマで。

BLTて、ビューティフル・レディとテレビの
ことね。
知ってたら買うのに、勇気いったな。

買って良かったよ。
晴れ着のももクロもいいね。

来年チャレンジしたいことは?に
「やりたいことは、いっぱいあるのですけど、
直ぐに忘れちゃうんです」
玉ちゃん。最高です。
個人的な、ツボすぎて、
やっぱ玉ちゃん最高だな。

それにしても高城さんは、
りんかい線が好きなんだね。
どうにか高城車両できないかな。

吊り輪の色を5色にするのは、難しいけど、
5色のリボンを付けることは、
簡単だな。

車両の外側をラップするのは、
お金が掛かりそう。
でも、社内の広告ジャックはあり得るな。

広告の下地の色を紫にして。
広告を出す会社のイメージカラー中心に
広告の中を作って。

最近で考えたら緑色は、ファミマ。
桃屋の「キムチの素」で、赤。
そして会社名から桃色で何か、
表現してもらって。

黄色か。
黄色か。ポイントなんだけど。
ここは、BLTを出している東京ニュース社に
協力してもらって、
出版社だから(どんな理由だ)黄色で、
広告を考えてもらって。

とかして。

こんな感じで、社内を紫色主体の
ももクロ5色で
飾った、高城車両。
どこかの広告代理店動いてくれないかな。

それか、各社に散らばった(散らばっていると思われる)
モノノフが、力を合わせて。どうですか。