ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ雑感3/9とtricot


男祭り女祭り2012 BD購入。

BD見たいがために、
PCも買い替えておいた。

BDをざっと見たが、
やっぱ絵がきれいだね。

ももクロについては、
笑顔が変わらず素敵な、
人達だね。
あ、
新アルバムのビジュアルが公開されたとか、
chanでようやくぶら高城が配信されたとか。
知識で知っているが、
実際には、見ていない。

2泊ほど、出張してたら、
ももクロに追いつかなくなっていた。

違うな。
仕事の事務作業が滞ったというほうが、
サラリーマンとして普通な姿だな。
本当は。

でも、”ももクロが一番だぞ”だな。
僕の衣食住以外の空き時間は。

日経エンタの記事もようやくじっくり読めたし。
百田さんの、川上さんへの信頼感が伝わってくる
記事だったね。
川上さんは、ももクロのマネージャーの前から
早見さんのマネージャーだったんだ。
なんか、ももクロのマネージャだったんだが、
そこから早見さんが抜けたからそのまま
マネージャーをやってるのかと勝手に思っていた。
川上さんが、早見さんのマネージャーを今やってるのは、
ももクロ以前の過去から続くだけなんだね。

その日経エンタのマーティンの記事で、
tricotがいいとなっていたので、
Youtube
よかった。初期のYESのようだとの
コメントにも、納得。
マーティンさんのおすすめの曲じゃないけど、
こっちのほうが個人的には好き。