ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ雑感3/15:ほぼ青山ワンセグ

ももかの声が聞けた。

3/14深夜 青山ワンセグ開発
深夜の生放送。

ゲストは、ももか。

誕生日おめでとう。
改めて、声帯治療完了おめでとう。

さすが、『モノノフ』による
『モノノフ』のための
ももクロ番組。
青山ワンセグ開発

ももかの誕生日と
TVでの復活後のももかの声を聞かせた
最初の番組になった。(多分そうだよね)

本当に終わるんだな、この番組。

俺がももクロにハマってからの1年と、
ほぼリンクするから、個人的にも
思い入れがあるんだな。

まだ、奥さんに、ももクロのファンと告知してないとき、
俺がこの番組見てて。
奥さんは興味がないので、
1日有ったことを俺にしゃべってて、
俺が生返事を繰り返したら、切れて
TVをぶちって。
その後、深夜の30分説教が始まった
こともあったな。
いい思い出(!?)だな。

明けて、今日になって5人のブログを、
見たら、5人とも更新されてた。
これも珍しいことでは?

あーりん佐々木のももかへの
愛情にぐっと来て、
ももか本人のブログにおめでとうと思い。
玉ちゃんのブログでほっこりし、
かなこのそれで、仲の良さを再確認。

そして、高城さん。
しまった、朝から何故か涙腺が。
本人も不安だったんだ。乗り越えたんだ。
今の自由な高城さんになったのは、
本人としても、かなりの部分この番組の貢献大なんだ。

そうだょ絶対この番組、”モノノフ”による番組だよ。
今回バックに流れるももクロの曲。
それを聞いてるだけで、
ももクロの成長を感じさせるんだけど。
最後、「Neo STARGATE」使わなかった?
途中、ヒャダインの”じょーじょーゆーじょー”
の歌も使われてなかった?
ももクロに関心無い人は、選曲候補にもならない気がするが。

でもな、番組の趣旨からしたら、
MCであるももクロに焦点が当たってたからね。
本当は、番組枠を勝ち取ろうとしている側が、
メインであるべきだしね。
4月以降も番組は続くのかな?
どんな雰囲気になっているか?
一回ぐらい見てみよう。


写真は、玉ちゃんのブログから。
玉ちゃんらしい。
大阪でのライブ2日目に
このおにぎりをほおばる演出(?)が
有ったのかな?
みんなのつぶやきによると。