ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ12/29(NHKに愛されているももクロとCDJしゃち)

NHK紅白の舞台裏フォトギャラリー写真。

写真は当然HNKのHPからです。

写真の順番通りとすると。

勝手な妄想です。

囲み取材のために走ってくるももクロメンバー。

通り過ぎて戻ってきて、いち早くカメラに
気がつく高城さん。
カメラを独占。

遅れて、4人がカメラに突進。

NHKの人。
「皆さん、壁際でポーズを決めましょうか」

それでも、
他の出演者とは浮きまくって写真に納まる5人。

相変わらず自由だね。ももクロ

それを許してくれるNHK

その上に3枚もUPしてくれてさ。
このページの下には、
「(※すべての出場歌手の方が掲載されるわけではありません。ご了承ください)」
の文章まで入ってるんだけど。

UPされていない出演者関係から
文句でないか心配になるんだけど。

3枚の内1枚は、
高城さん。
出演するグループの一人の
メンバーが、貴重な1枚分使っちゃって。
「(※すべての出場歌手の方が掲載されるわけではありません。ご了承ください)」
の文章が、一段と気になる。

そこまでして、
ももクロ
UPしてくれるんだもん。
NHKは本当にももクロが好きなんだな。

◆一方、スタダ3女のチームしゃちほこは
CDJに出演。

これ行く予定だったけど、
家族の行事が入って、断念。

エビ中は、台風で出足遅れて、
氣志團万博で観れず。

しゃちほこは、本日晴天なりだけど、
事情ができ観れず。

なんか嫌われている。

早速しゃちほこのクイックレポートが、
CDJのHPに出ているので、リンクを貼っておく。
チームしゃちほこ | COUNTDOWN JAPAN 13/14 | クイックレポート

何故にホルモンタオルを?

やっぱり長女つながりで?