ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ7/4(PK=パンツくい込んでいる)

録画した地上波Chanを観る。

PK=パンツくい込んでいる。


君たちアイドルでしょ?

の前に、

君たち二十歳前後なんだからさ!

という突っ込みたくなるが。

それがももクロなんだな。

大人になってないとは違う、
大人になることを考えていないメンバーたち。


僕がこの時期は、
大人になるためにどうすればいいかと、
考えていた。
もう大人なんだから、
言ってはいけない言葉があるはずだと。
そんなことで、つまらない人間になっていったのかな?
とはいっても、
未だ結局大人になりきってないけど。
容姿は、年相応だけで、
頭は成長してないな。


ももクロに戻ると。
彼女たちは、
やってることは子供のように純真で、
でも、
国立での最後の挨拶のように、
相当な覚悟を見せてくれたり。
そんな時は、とても頼もしい
5人。

壁を乗り越え、
成長を続けているのに、
子供のままだという、
不思議な存在。
それがももクロ

ネットの中の記事。
日経系だから本の宣伝も含んでいると思うけど。
ちょっとだけ、違うこともあって、
書いてる人は、
明らかにももクロ素人だけど。

でも、いい話だ。
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20140703/405737/?ST=career&P=1